花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

芸能人ってテンション上がる

 夫の大好きなクレイジーケンバンド

f:id:wildrose3:20190810215110j:plain

 (画像お借りしました)

 

ショッピングモールで新アルバム発売記念イベントがあり夫と行ってきました。

歌とトークのイベントの後、アルバム購入者はクレイジーケンバンド横山剣さんと

スモーキーテツニさんと一緒に写真を撮ることができました。

 

写真を撮るために1時間程順番待ちしてやっと撮ってもらえました。

握手もしてもらえました。

後で見た写真、夫の笑顔がメチャクチャ嬉しそう。笑

 

 

私は〜、正直なところファンというわけでもないです。

でも、芸能人を間近で見て興奮したのは確か。笑

一緒に撮ってもらった写真もお宝です。

 

 

被災地等で、ある程度落ち着くと芸能人が元気づけにイベントを行いますよね。

そういうので元気が出るってわかる気がします。

自分の置かれた状況は何ひとつ変わらなくても、気持ちが上がるんですよね。

 

 

クレイジーケンバンドの皆さん、他の芸能人の皆さん、これからも頑張ってください!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村