花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

真夏の美容院

小泉進次郎さん、滝川クリステルさんの結婚報道でよく2人をテレビで見かけているこの頃。

滝川さんはショートヘアが似合っているなあと思う。

 

 

そうだ、私も美容院へ行く時期だったわと思いまして、暑い中行ってきました〜。

私の行きつけのお店は車では行けないので、どうしても暑い中多少は歩いて行くことになります。

まあ、汗をかいちゃいますな。。。

 

 

いつもは椅子に座ってカウンセリング→ シャンプーという流れですが、夏は汗をかいた髪を触られるのが申し訳なくて。

ところが今日はシャンプー台へ直行で案内されました。

最初に汗を洗い流されてホッとしました〜。

 

 

いつも通りにショートヘアになって帰りました。

さっぱり❗️

滝川クリステルさんとは似ても似つかないですけれど。 笑

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村