花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

第1回TEAPの結果

高3娘が7月に受けたTEAPの結果が出ました。

正確にはリーディングとリスニングの結果はすでに出ていますが、ライティングとスピーキングを合わせた4技能の結果が出揃いました〜

 

リスニングの成績だけ悪く、第一志望校のTEAP利用入試の基準には達しませんでした。

すでに2回目も申し込み済みなので再度頑張ることになります。

 

 

しかしながら、リスニング以外の3技能は娘にしてはとてもいい結果でした。

3技能とも70 〜80代のスコアでした。

リスニングもこのくらい取れていれば余裕で第一志望校のTEAP利用入試の基準クリアなのですが。。。

 

リスニング強化のために塾から勧められた教材はこちら ↓ 

 

言われるままに買いましたよ。

あわわ〜、東大だって。笑

絶対受けることはない大学。笑

東大対策の教材が 家にあるだけでドキドキする!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村