花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私の好きな夏ドラマ2019①

この夏放送のドラマで私の好きなものを書いてみたいと思います。

 

 

凪のお暇

f:id:wildrose3:20190806155127j:plain

画像お借りしました

 

言わずと知れた人気ドラマですが、私も好きです。

特に主人公の凪が彼氏に自分の気持ちを1つ1つぶつけていくところが爽快で。笑

もっと言ってやれ〜!と思いながらいつもみています。

 

誰でもその場をやり過ごすために「わかる〜」って言いながら周りに同調することはありますよね。

理不尽なことを押し付けられたり。

でも普通は仕事をやめて引越しもして人生リセットできる人はなかなかいない。

そんな思い切りの良さと過去の知り合いに物申す姿に元気をもらえる気がするのです。

 

 

 そして、私も凪のフワッフワヘアに触ってみたい! 笑

(関係ないけど、坊主頭にも触ってみたい 笑)

 

コミックス原作のようですが、私は読んでいないので、これからも金曜日の夜が楽しみです。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村