花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

パン屋さんへ立ち寄りました

GW終わりから待ちに待った連休でしたが、アッと言う間に3日目。

最終日は少しドライブして美味しいパン屋さんへ寄りました。

人気のパン屋さんなので店内は大混雑!

 

f:id:wildrose3:20190715154831j:plain

お店の写真はお借りしました。

PAIN STAGE Prologue というパン屋さんです。(横浜市

 

イートインスペースもありましたが、車道に面していて落ち着かないのでお家に持ち帰りました〜

 

 

 

f:id:wildrose3:20190715154216j:plain

 

購入したのは、ローストビーフバケットサンドとグレープフルーツのデニッシュです。

バケットサンドは挟まっている物ももちろんおいしいですが、バケットが香ばしくてすごくよかったです。

グレープフルーツデニッシュの方は夏らしい一品。中にはジュレも入っていてさっぱりとしていてペロリと頂きました。

 

朝用のパンも買ったので明日の朝も楽しみです。

クランベリー入りのパンです。

連休明けの朝、少しでも気持ちが上がるといいなあ。笑

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村