花が咲きますように

夫と大学1年生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、多肉植物などについての雑記です。

ウォークラリーの後のランチ

昨日の記事で書いた彫刻の森でのウォークラリーの後、昼になり小腹が空いたのでランチしました。

私は本当に「小腹が空いた」程度だったのでランチは軽めにチーズトーストとサラダのセットにエビのスープをつけていただきました。
パンはレストラン隣のパン屋のものらしく、外側カリッと、内側ふんわりの美味しいものでした。
普段のスーパーのパンとはだいぶ違ってやっぱりいいものですね。笑

エビのスープも普段自分では作らない美味しいものでした。

f:id:wildrose3:20190503211903j:plain

夫はガッツリとサーロインステーキを食べていました。
朝もモリモリ食べていたのに、よく食べられるものだわ。


このレストランは カントリーキッチン というお店です。
f:id:wildrose3:20190503211941j:plain




隣は先ほど書いたパン屋さん、近くには雑貨屋さんなど数件あり、レストランに入る前の待ち時間にぶらっと見て回り楽しかったです。

写真をとったのはもうすぐ午後2時になろうとしている頃です。待っているお客さんはゼロでしたが、昼時は混んでいて昔から人気のあるレストランです。



↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村