花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

コタツをしまいました。遅っ!

最高気温が20度を超えることが多い今日この頃。

やっと、やっとコタツをしまいました。

 

前回も書きましたが、腰が痛い私。

特に背中や腰を丸めるポーズをすると痛いというか、筋肉がこわばってうまく丸められないというか。

 

 

そんな中、せっかくのパート休みの平日があったのでコタツを片付けました。

あったかラグやコタツ布団に乾燥機をかけて、畳んで押入れに入れました。

腰が痛くないように恐る恐るですよ。笑

 

 

でも、やり終わったらやっぱり気持ちがよかったです。

春夏用のラグ、気持ちいい💕

 

 

もうすぐ母の日ですね。

今年は義母にだけしかプレゼントがあげられないなあと思っただけで涙が出てきちゃう。

お骨の前にカーネーションとか飾るのはおかしいでしょうか。

キレイなもの、故人の好きだったものならきっといいのよね?

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村