花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

弱り目に祟り目

4月始めに母を亡くし、私は弱っていると思います。

明るい気持ちになれないのは当たり前だし、しばらくは仕方がないと思っています。

 

 

ここへきて、 腰が痛くなってしまいました。

もしかしてギックリ腰っぽいのかも。

腰の筋肉がこわばった感じであまり大きく動かせません。

弱り目に祟り目ですよ。

 

パートのお仕事は何とか行ってます。

1日たったの4時間労働ですからね、辛抱して頑張ってきました。

 

 

ギックリ腰のとどめの一発にならないように、咳やクシャミは慎重に。笑

家では重いものは持たない。

 

 

それなのに、和室にはまだコタツが鎮座しておりまする。

暑いくらいの季節になってきましたので、片付けたくて仕方ありません。

どないしましょ〜?

 

最後に春らしい(?)画像を。十字星 (クラッスラ族)、花芽がつきました。f:id:wildrose3:20190423205321j:plain

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村