花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院で驚いたこと

日曜日にいつもの美容院へ行ってきました。

本当はお葬式の前に髪をキレイにしたかったけれどそれどころでなく。。。

 

実家から自宅に戻ってきて、伸びて形の崩れた髪をいつもの美容院で整えてもらいました。

 

私はあまり美容師さんとおしゃべりするタイプでなく、雑誌を読むのが楽しみだったのですが、これについてびっくり。

今までは普通に雑誌を3冊ほど持って来てもらって選んで読ませてもらったのですが、   紙の雑誌がタブレット  になってました〜。

 

dマガジンに登録してあるみたいでした。

200誌以上が400円で読み放題とか。

へえ、こういうのがあるんだ〜と感心。

 

 

雑誌がカットされた髪で汚れることがなく、好きな雑誌を選んで読むことができるなんていいですね!

欲をいえば、タブレットがもっと大きいと嬉しいかな。笑

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村