花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

アラフィフの心躍る 春待ちネイル

ぶきっちょさんでも安心ネイルの続きです。

 

wildrose3.hatenablog.com

 

 

またまた「しずく ウォーターネイルシール」を使ってみました。

人差し指と薬指に花柄のシールを付けています。

他の指は春色のピンクネイルです♪

 

f:id:wildrose3:20190224213611j:plain

 

春はもうすぐそこまで来てますよ〜。

今日は春待ちネイルにしてみました。

 

アラフィフのおばちゃんはお洋服でこういうのは似合わなくなってしまったけれど、ネイルならこんなラブリーなデザインもありかな。笑

 

                                                               ***

 

ウォーキング&ジョギングしてきました。

いつもの1時間コースです。

梅の花も咲いていました〜。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村