花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

私は旅立てるだろうか

明日から3連休。

実家の母を見舞う予定。

 

… なのですが、  明日は雪予報     (泣)

自宅近くの電車と乗り換えの特急電車が止まらなかったら行ってきます。

降雪量が多くないことを祈ります。

 

 

今日の夕方からはあれこれ旅立つ準備をしておりました。

まずは荷造り。キャリバに詰め込みOK!

 

連休中にスーパーでのお買い物を夫にお願いするのですが、買い物リスト作成OK!

いつも土日は2人で買い出ししているので問題なく買い物できるでしょう。

 

娘に渡す連休中のランチのお金準備OK!

日曜日は模試なので頑張ってほしいなあ。

うまくいかなくても私はいないので八つ当たりされなくて済むわ〜

機嫌が直った頃の月曜日に私は帰宅予定です。

一番いいのは調子よく模試が解けることですけれどね。笑

 

 

さてさて、明日の雪はいかに?

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村