花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美容院へ行ってきました☆プチ ワイルドネイル

美容院へ行ってきました。

今日は春のような陽気!

ニットワンピースにレザージャケットで出かけてちょうど良かったです。

 

f:id:wildrose3:20190207141537j:plain

 

私としてはワイルドなネイルにしてみました。

茶色のファーネイルとゴールドの2色使いです。

ま、明日には仕事なので落とさないといけないのですが、お休みの日のささやかな楽しみです。笑

 

 

美容院の方は、伸びた分だけ切るという全くワイルドさはないオーダーでやってもらいました。

今日はお店が空いていて、ベテラン美容師さんにシャンプーからカットまでやってもらいました。

いつもはシャンプーは新人さんのお仕事になってしまうのだけど。

ベテラン美容師さん、シャンプーもお上手でした。

いつもの新人さんのシャンプーも悪くはないのですけれど、やっぱり年季が違うなって思いました。

カットも気分よくやってもらって帰ってきました。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村