花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

我が家のインフルエンザ事情

大流行中のインフルエンザですが、我が家のインフルエンザ事情を書いてみたいと思います。

 

まずは、遠く離れて暮らす実母、インフルエンザに罹りました。

末期肺ガンで入院中のため、24時間体制でみてもらえます。

昨夜の段階で熱は下がったとのこと。

酸素吸入の量は増えてしまったようですが、落ち着いているようです。

 

 

母を毎日見舞う父、今のところ発症していません。

でも、かなり危険な環境です。

電話でこまめに体調チェックしようと思います。

 

 

高2娘、昨日怠いと言って塾をお休みして夕方帰宅。

一応食欲あり。倦怠感は今日もあり。

この人も危ないです!

熱が出ていないかこまめにチェック。

日曜日は英検一次試験があるので、絶対体調を崩したくないところです!!

 

 

夫と私、今のところ体調変化なし。

私は予防接種してありますが、夫はしていません。

毎年罹らないからって。。。

来シーズンは娘が受験生なので夫にも予防接種させたいです。

 

 

皆様も寒さ厳しい折、ご自愛くださいませ。

 

                                                             ✳︎✳︎✳︎

 

昨日はウォーキング&ジョギングしてきました。

体にワセリンを塗っても痒くなってしまいました。泣

走れるだけ走って、かゆみが我慢できなくなったらウォーキングにするってことで春まで様子をみたいと思います。

暖かくなるといつも治るので。

 

筋肉がジョギングで振動するとダメなのかも。

ジャグジー風呂などで振動する部分はいつも痒くなってしまうのです。泣

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
 

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村