花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

3連休初日はお家でほっこり

外は時々雪混じりの雨が降って寒そうです。ブルッ

こんな日はお家でまったりが嬉しい💕

 

 

とはいうものの、昼近くに近所のパン屋さんにランチを買いに行きました。

高2娘とのんびり歩いて行ってきました。

雪が混ざったような雨の中でしたが、モリモリに厚着して行ってきましたよー。

 

 

私は、ベーコン ドライトマト レタスのバケットサンド、クイニーアマン

娘はビッグウィンナーサンド、チーズタッカルビバーガー

 

写真を撮るのも忘れ、ぺろっと食べてしまいました。笑

 

 

高2娘は来週センター同日模試、1月下旬には英検が控えてますので、午後からはがっつり頑張ってもらいましょう。

 

この寒い中、夫はゴルフに出かけて行きましたよ。

(会社のお付き合い&趣味)

腰に湿布までして、お主も好きですな。。。

 

 

……………………………………………………………………

 

昨日は比較的暖かく、晴れていて絶好のウォーキング&ジョギング日和。

歩きで20分くらいかかる銀行へ遠回りでジョギングして行ってきました。

途中で迷子になりそうになり、慌ててスマホで位置確認しようとしたらバッテリーが切れていてさらに慌てました。汗

 

動物の勘で(笑)どうにか知っている大通りに出てホッとしました。

銀行で用事を済ませて知っている道で帰ってきました。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村