花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

仕事始め

今日から我が家の家族全員が仕事や高校が始まりました。

また5時40分起きの毎日の始まりか。。。

気持ちは重いけれど、皆元気に始動できたのでよしとしましょ。

 

 

私のパート仕事は忙しさを自己調節できないのが辛いところ。

しかも連休明けは基本的に忙しい。泣

しかし今日はさほど混むこともなく終了。

喜んでばかりもいられない。明日、明後日の混雑が逆に怖い!

 

 

仕事は取り敢えず今日は無事に終わりました。

しかし昨日食材の買い出しに行ったのに、ほうれん草を買い忘れるというミスがありました。

幸いにも3日分くらいまとめ買いしてあるので、メニューを別の日と入れ替えて調整しました。

 

 

朝の弁当作り、食事の準備、出勤準備と通常のペースでできるようになるまで数日かかりそうです。

長期休みは楽しいけれど、明けた時アワアワしてしまうのよね。。。

高2娘も久々の登校に準備が手間取り、何よりも大事な(?)スマホを家に忘れて行きました。笑

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村