花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

義実家へ新年の挨拶へ&内科受診

義実家へ新年の挨拶へ夫と2人で行きました。

義母一人暮らしのお家です。

 

 

義母は足がやや不自由で内科へ行くのが1人では難しいので夫と付き添いました。

1月中に24時間血圧測定する検査、3月には30分間安静後の血圧測定をする予定となりました。

薬は今まで通り。

以上覚え書きです。

結構数ヶ月毎に薬が増えたり減ったり変更になったりとしていてどうしてこうなったんだっけ?と思ってしまいます。

お薬手帳にきっちり記録しておかないとついていけません。

 

 

それでも体調の方はいいみたいで足取りも以前よりしっかりしているように感じました。

お正月に実母の歩行を見ているせいか、ずいぶん義母の方が歩きがしっかりしていて頼もしいです。

 

その後スーパーへ寄って娘にイチゴとカマンベールチーズを買ってもらいました。

(今日も冬期講習で塾通いの高2娘)

今日は来なかったのにお年玉まで頂きました。

 

……………………………………………………………………

 

昨日はウォーキング始めでした。

ジョギングはなしでウォーキングのみ1時間。

体がなまっていてちょっと疲れた。汗

今年に入って体重測定していません。

来週いっぱいはお正月に食べ過ぎた分少なめに食べてそれから体重測定してみようかな。。。(逃げだー  笑)

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村