花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

久しぶりに高2娘と外出

ここのところ土日となれば実家へ行っていた私。おまけに今週は水木も実家へ一泊で行くこととなりバタバタでした。

その度に娘にはお金を握らせて昼と夜の食事を買わせていました。

実家の緊急事態だったのでこうなったのですが、かなり放ったらかしで申し訳なかったなあ。

 

というわけで、今日は以前から行きたがっていたスタバへ☆

娘:  ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ、キッシュ

私:  ピスタチオクリスマスツリー、サラダラップ 冬野菜&マッシュルーム

 f:id:wildrose3:20181222201752j:plain

 

スタバのクリスマス限定ドリンクは今季何種類も出ていたけれど、やっとこのピスタチオのドリンクだけは飲むことができました。

 

この後は、娘のプライベート用の靴、日本史の参考書、私のスニーカーなど買いました。

ボディクリームも欲しいとか言ってましたが時間切れで決められませんでした。

 

 

塾の話、高校の話、模試の話など聞けてよかったです。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村