花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

サッカー観戦&串揚げで打ち上げ

夫のお供でサッカー観戦してきました。

川崎フロンターレVS柏レイソル

 

 f:id:wildrose3:20181104160636j:plain

 

 

川崎フロンターレ、3対0で勝利しました。

パスがよく回っていい試合だったと思います。素人の私の目から見ても。笑

J1リーグ1位のフロンターレ、優勝が見えてきました。

2位のサンフレッチェ広島は同日に負けたようですし。。。

 

 

数ヶ月ぶりに観戦に行ってきましたが、大久保選手の登録がなく、夫に聞いてみたら。。。

6月に移籍していたんですね。汗

私は普段サッカーのニュースとか見ないので知らなかった〜。恥

フロンターレ、大久保選手がいなくなると優勝しちゃうというジンクスができてしまいそうね。

 

 

帰りは夕方で夕食には早かったのですが、串揚げ屋さんで飲んで帰りました。

写真は撮り忘れて残念。

以前にも入った  「まるりゅう」にて。

今回は アスパラ、長芋、うずら、豚ヒレ、牡蠣、ナス、カマンベールチーズの串揚げなど頂きました〜。

昭和な店内でお腹いっぱい食べました!

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村