花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

丸の内ランチ&散策

 友人と新丸ビルにある 「ポワン・エ・リーニュ」     にてランチしました。

 

f:id:wildrose3:20181028181454j:plain

お料理とドリンク、パン食べ放題のセットをオーダー。

私は 自家製パテと鴨のパストラミ、スープのセットにしました。

パテは最初とても美味しかったのですが、私にはだんだん重く感じてきてしまいました。笑 

ガッツリいきたい方にはオススメ!

 

 

f:id:wildrose3:20181028181704j:plain

 パンは6種類のディップと共に最初はテーブルに提供されます。

お代わりは各自取りに行くスタイル。温めるトースターも近くにありました。

やはり温めるとさらに美味しい。

パン食べ放題というものの、1回しかおかわりできなかった〜

 

f:id:wildrose3:20181028181741j:plain

新丸ビルの近くの和田倉噴水公園をお散歩。 

 

f:id:wildrose3:20181028181813j:plain

 こちらも同じ公園。この日は晴れていたので噴水に虹ができてキレイでした。

 

f:id:wildrose3:20181028181849j:plain

さらに足をのばし、皇居正門の二重橋。 

都心ですが、驚くほど広々&緑がきれいでした。

外国人観光客の人達が多かったです。

 

さらにさらに歩き、KITTEまで戻ってお茶しました。

この時友人のスマホ歩数計では8000歩オーバーだって言ってました。

 

よくしゃべり、よく歩いた健康的な1日でした。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村