花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

高2娘 修学旅行準備

高2娘、もうすぐ修学旅行です。
必要なものをショッピングモールに買いに行きました。


一番の大物はこちら↓


正確にはこれよりほんの少しだけ大きい外側にポケットが付いて、中のものを出し入れできるタイプを購入しました。
写真では分かりにくいですが、ミツバチの飾りが付いて全体的にシンプルでいい感じです。
内布も女子が好きそうな感じで気に入りました。
我が家ではビオラという写真の色(紺色)を買って、内布は黄緑系です。
本体の色毎に内布は違う色になります。



私が帰省するときにも使いたいのであまり大きくないものを購入。
今回の3泊の修学旅行にはやや小さいかも。でも。何とかこれに収めて行ってもらいます。



その他、ジーンズ、トップス、スカートを買いました。
娘の高校は制服があるのに私服で旅行には行くのですよ。



楽しみにしている娘のためにもお天気に恵まれますように。




↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村