花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

会社の研修で づ・が・れ・だ〜(疲れた)

↓ こちらの研修第二弾に行ってきました。 

wildrose3.hatenablog.com

 

今回は朝から夕方まで受けてきました。

研修前の家での課題も前回の2倍ほどの量があり、そして何と言っても今回はテストも受けるのでその対策もやりました。

家では、期末考査の娘に負けないくらいの勢いでこなしましたよ〜。

研修を受けるまでにもかなり疲れました。。。

 

 

座学の部分は、課題の内容を掘り下げる形なので何とかクリア✨

次の手を動かしてマニュアル通りの段取りで実際やってみるってのが、本当に遅くて、年を感じましたよ。

前にも書いたけれど、周りは20台の人が大半だと思うので、そういうのがスイッとできるんですよ。

 

いや、年のせいばかりではないかも。

私って子供の頃から作業が遅かったような。泣

生まれ持った不器用さ+家でのお手伝いが大嫌いでやらなかったのもいけなかったかもね。。。

母と祖母に全部やってもらっていた恥ずかしい子供時代。

まあ、一応今は主婦業もそれなりにやってますけどね。笑

 

 

次回はこの作業部分のテストがあるらしい。。。汗

た、対策を考えなくては〜 汗汗

 

最後にとても良かったことは、ペーパーテストは100点満点中97点でした!

暗記はまだまだやれそうだわ!

 

次回研修は約1ヶ月後。

とりあえず、2、3日ゆっくり休みたい。。。

 

 

……………………………………………………………………

 

研修の翌日、ウォーキング&ジョギングしました。

課題をこなすのに時間を取られ、1週間ぶりくらいになってしまいました。

 

随分日が短くなってきました。

もう夕方5時出発では遅すぎるようになってきました。

1時間ほど行ってきたら帰りは薄暗くなってしまいました。(ほとんど夜)

 

しかし風は気持ちよくなりました。

もう秋になって行くのだなあ。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村