花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

美人さんになったなあ💕

先日、偶然に高2娘の同級生のお姉ちゃんに会いました。

確か娘たちより3〜4歳ほど年上だったはず。

ということは、20歳前後ということか。

生物学的に一番いいときね。 笑

 

とてもキレイなお姉さんに成長していました。

 

娘の同級生とそのお母さんには数年前に会ったと思うのですが、このお姉ちゃんとは10年近く会っていませんでした。

 

名前を呼ばれていたので(ああ、あの子だ)とわかったのですが、びっくりしましたよ。

メイクは派手すぎず、でもキレイにしていて、話を聞く姿も真面目そう。

お洋服は意外にもラフな感じ。でも清潔感あり。

もっとフェミニン系でも似合いそう。(余計なお世話ね 笑)

 

要するに、娘にもあんな風に育ってほしいなあという感じだったのです。

 

 

家で娘に、

「○ちゃんのお姉ちゃんに会ったよ。とってもキレイになってたわ〜」

と言ったら、

「へえ、結構つり目で地味な顔してたと思うけど。顔、いじったかも?」

なんて言うのです。

ぶっちゃけすぎでしょ!娘よ。

 

まあそうかもしれないけれど、女の子って変わるものですね。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村