花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

コンビニスイーツ祭り♪

独身時代に勤めていた時、アイスクリーム券をもらったのです。(多分。昔過ぎて確かではない 笑)
昔の荷物から発掘したのがもう何年も前。

f:id:wildrose3:20180812192951j:plain

リーベンデールのアイスを見かけたらこの券を使おう!と思って早数年。
スーパーなどで見かけないし、もうこれ捨てちゃおうか。。。と思っていました。



しかし、ダメ元で雪印メグミルク株式会社お客様センターへ電話。
クオカードに交換してくれる とのお返事。
嬉しい〜💕
早くこうすればよかったです。
アイスクリーム券2枚でクオカード1000円になりました。
もちろん、郵送にかかった切手も同額の切手が同封されていて、私は全然損していません。


f:id:wildrose3:20180812193017j:plain
ということで、クオカードを使ってコンビニスイーツを買っちゃった。
もちろん、家族で食べますよ。
たくさんありますからね!

ローソンのUchi Cafeシリーズです。

雪印メグミルクさん、丁寧な対応ありがとうございました。
雪印の製品を買うべきだったかしら? 汗)


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村