花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

こんなの欲しかった!

女性はパンプスをはきますよね。
スカートのときはストッキングをはいて、パンプスをはけば問題ないのです。

でも、パンツのときやとても暑いときなど、ストッキングをはきたくないときがあるわけです。


そんな時はフットカバーをはいて、パンプスをはいていました。
フットカバーが厚いので、パンプスがきつくなって辛くなってしまうのです。。。


でも!
こんなフットカバーがあるのですね。ストッキング素材なのです。
こんなのが私は欲しかったのよ! 即買いです。
f:id:wildrose3:20180629211217j:plain


売り場で見つけた時一緒にいた友人曰く、
「何年も前からあるよ」


知らなかった〜 恥


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村