花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

Twice ハイタッチ会

高2娘、Twiceラブ💕です。笑

前期中間考査も終わったことだし、この辺でお楽しみのイベントということで、Twice のハイタッチ会へ参戦。

 

仲良くしている友人には同じ趣味の子はいないらしく、1人で行ってました。

よっぽど好きなのね。

 

娘の押しメンはダヒョン。

ほんの、ほんの、ちょっとだけ、娘に似ています。

そしてほんの、ほんの、ちょっとだけ足立梨花にも似ています。

もちろん彼女らの方が何倍も美しいのですけれどね。笑

そんなこともあり、ダヒョンに憧れの気持ちがあるのかな。

 

 

ハイタッチ会と共に物販もあるとのことで、張り切って朝早〜く出かけて行きましたよ。

ダヒョンのうちわと缶バッチをゲット!

 

 

ダヒョンとハイタッチして、ハングルで「愛してる」と娘が言ったら、向こうも

「大好き!」と日本語で言ってくれたそうな。

よかったね〜

 

 

さあ、これをエネルギーにしてまた明日から頑張って!!

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村