花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

サッカー観戦&夫と飲みました

 

昨日は夫のお供でサッカー観戦しました。

 

川崎フロンターレVS清水エスパルス!@等々力競技場

試合前に、よくゲストで来てくれていた西城秀樹さんのご冥福を祈って黙とうを捧げました。

脳梗塞発症後も車に乗ってパフォーマンスして下さったのが思い出されます。

 

そして試合の方は、なんと、中村憲剛選手が2本もゴールを決めて、3対1でフロンターレの勝利でした。

30代の中村選手、まだまだイケてます!

全体的にフロンターレ優勢で終わりました。

 

日陰にいたせいか、ちょっと寒かったです。

こういう競技場は風が通るので上着を持っていると安心ですね。

私もあと一枚上着が欲しかったかな。

 

観戦後は、串揚げ屋で夫婦で飲みました。

初めて入った店でしたが、美味しくて安かったです。

写真を撮るのを忘れて残念ですが、楽しい時間を過ごせました。

 

……………………………………………………………………

 

久しぶりに膝痛が出てしまいました。

膝への衝撃が強そうなジョギングはやめて、痛みのないウォーキングだけしました。

40分程度行ってきました。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村