花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

思い、思われの母の日

f:id:wildrose3:20180514155007j:plain
↑ 高2娘からの母の日のプレゼント💕

お財布事情もある中、アフタヌーンティーにて紅茶とピーチクリームサンドのクッキーセットを買ってきてくれました。ありがとうね。
友人と一緒にプレゼントを選んだそうで、ちょっと見栄も張ってしまったようです。笑
もうちょっと予算は少なく考えていたようですが。
今日、美味しくいただきました。


義母へはすでに↓の記事でプレゼントについて書きました。
ちょっときつそうだったエプロンですが、無事に使ってくれているようです。
wildrose3.hatenablog.com



そして実母にはGWに帰省した時に渡してきました。
バブーシュ(室内履き)が傷んでいたので新しいのを買いました。
足の幅が広い&靴下を重ね履きしているので、幅が広いバブーシュを選びました。
残念ながら写真はなし。撮るのを忘れました。
幅は広いけれど、結構素敵なデザインだったのですよ。(手前味噌!)


今年も娘からはプレゼントを貰い、2人の母にはプレゼントを贈る事が出来て、何より幸せだなあと思っています。

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村