花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ローソン×ゴディバ☆ コラボ パフェ


ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

普段はコンビニスイーツはあまり食べない私ですが、ネットを徘徊していたらパフェの広告を発見。
見事引っかかってしまいましたよ。


f:id:wildrose3:20180421213623j:plain
↑ Uchi cafe × GODIVA ショコラパフェ
ローソンで販売 450円

ショコラ味のクリームやスポンジなどが何層にも重なったリッチなお味でした。
中でも、私にとってはシリアルの層が一番好きな味でした。

今日は4月なのにとても暑い日だったので、ドリンクは炭酸水にしました。
邪道ですかね。笑
これはこれで美味しくいただきました。
本当はコーヒーや紅茶と合わせると良かったのでしょうけれど。。。


……………………………………………………………………………………


昨日はウォーキング&ジョギングしてきました。
1時間コースに行ってきました。
ジョギングやや少なめ。


急に暑くなりダルさが出てしまったのと、小川などの水辺近くでは、小さな虫が大量発生していて走っていたら口の中に入ってちょっと気持ち悪くなっちゃいまして、ジョギング少なめでした。


これからは運動するのはちょっとキツイ季節となりますが、水分補給をしっかりやって乗り越えていこうと思います!!


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村