花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

植物男子ベランダー

 エステ体験【エルセーヌ】

 

 

この4月から「植物男子ベランダー」が始まりました。

録画して楽しみに観たのですが、これは再放送ですよね。。。

でも、今まで再放送の時はそういう風に番組内で案内が出ていたのですが、今回は再放送の文字はなし。

不思議だなあと思っていました。

 

ブログなどで取り上げている人によると、今まではBSの方でやっていたのが、今回はNHK地上波初登場ということで再放送の案内はないのですね。

納得です。

 

 

1回目の放送で花屋の店員役で波留さんが出ていて驚きました。

私が知っている花屋のマドンナは岡本あずささんなので。

 

多肉 愛の劇場も以前にみていた時とはまた違う印象です。

今は自分でも多肉植物を育ててますからね。

身近に感じます。

 

再放送もいいのだけれど、シーズン4も始まらないかなあと期待しています!

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ