花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

読書の記録☆ナミヤ雑貨店の奇跡

 

エステ体験【エルセーヌ】

 

 

 ↓ こちらの本を読みました。

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)
 

 登場人物が多いです。笑

ナミヤ雑貨店に悩みの手紙を書いた人だけでも5人いたはず。

名前がついて出てきた人物は25人はいました。

そしてそれぞれの人が何かしら繋がっていて、ややこしいので途中から相関図を書きながら読んでしまったわ。

最初の方はちょっとつまらない感じがしたのだけれど、だんだん本の世界に引き込まれていきました。

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟 [DVD]

ナミヤ雑貨店の奇蹟 [DVD]

 

 ↑ 映画化もされたんですね。

全然気づいてなかったです。

さすがに登場人物は絞ってあるんだろうなあ。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村