花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

二十代に戻ってランチ

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ


昨日は私が新卒で入った会社の元同僚とランチしました。


f:id:wildrose3:20180409173521j:plain
↑ 待ち合わせ前にパチリ! 東京駅、クラシカルで素敵です。


3年ぶりくらいに5人で集合したわけですが、お店に入る前からかしましいおばちゃんグループになってしまいました。恥
店に入っても、オーダーも決めずにまずしゃべる。笑
お店の人にも呆れられてたと思います。


和食のお店で天ぷらとお蕎麦のセットを注文。
興奮状態で写真も撮り忘れると。


この店に4時間いましたよ。。。
店を出るときはランチの波が終わって、周りの席は空いていました。



その後場所を変えてお茶しながらまたしゃべる。笑
話題は、昔みんなで勤めていた会社にいたメンバーの近況。
テレビで「あいつ、今何してる?」とかいう番組があるじゃないですか。
昔の知り合いの成れの果てってみんな興味があるってことですかね。

そして、今日集まったメンバーの近況、子供たちの近況などなど。



気持ちだけは二十代に戻って楽しんできました。
なんと、お酒も飲まずに6時間も喋り倒しましたよ。
すごいですね、このメンバー。


また数年したら会いたいです。



↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村