花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

桜が満開& 多肉の成長

エステ体験【エルセーヌ】

f:id:wildrose3:20180330162459j:plain


近所の桜の大木が綺麗に咲いてます。風が吹くと少しだけ桜吹雪きになって、一番綺麗な時かもしれません。
近くに素敵なお宅があって、きっと窓からはこの桜が見えると思います。
それだけで不動産としてプラスαの価値があると思う!



便乗して我が家の多肉の姿も一緒に載せました♪
少し前に植え替えしました。
長くなりすぎた火祭り(赤い葉)は3箇所切ってそれぞれ植えました。
葉が落ちた虹の玉は、葉さししたらそれぞれ葉が増殖。(下から2番目の写真)
どの多肉植物ももっと増やして寄せ植えできるようにするのを楽しみにしています。



↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村