花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

高1娘 成績表もらってきました

 ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

 

早いもので高校へ入学して1年経とうとしています。

今回は年度末の評価がついた成績表をもらってきました。

中学時代は9教科1から5の評定がついて、そのまま内申点になったので戦々恐々としていたのですが、高校の評定は見ても何と言っていいやらという感じ。笑

まあ、指定校推薦は難しい成績なんでしょうというのはわかりました。

 

一応記録しておきます。

13科目で 5段階評定合計54、10段階評価合計100

取得すべき単位は全て取れました。

 

素晴らしいと思ったことは、 1年間無遅刻無欠席であった事  です。

もう少し朝に余裕がほしいところですが、よく頑張りました。

娘は電車やバスを使わない徒歩通学。遅刻はしにくいです。

これは最大のメリットです。

 

4月からは高2です!

また1年間頑張れ〜

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

ひどいムズムズにスッキリ緑茶