花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

パートの仕事、無期限雇用となる

 

 

私は現在の職場で5年以上働いています。

今までは半年毎の契約を結んで続けてきました。

この度、 無期限の雇用契約  を結ぶことができました。

 

無期限とはいえ、一応65歳の定年はあります。これは正社員も同じ。

昇給は場合によってはあり。(期待してないですが)

労働時間の変更は相談によりあり。今まで変更は一度しかなく、私も望む方向への変更だったのでお受けしました。

 

まあ、こうして書き出してみると、半年毎に結んでいた契約書が今回の契約書でいらなくなっただけであまり変わりないような気もします。

 

直属の上司には嫌味を言われましたが。笑

雇用主が現場にいなくて良かったですね。そうだったら無期限契約になんかならなかったと思いますよ。

 

 

こういう事、言っていいんですかね?

あなたの態度も十分に問題あると思いますよ。

こういう風に言われたって言ってやろうか?

 

 

何はともあれ、自己研鑽に励み、謙虚に働いていきたいと思います!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ