花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

平昌オリンピック☆女子フィギュアSP

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

 

今日の午前中に女子フィギュアSPが行われましたね。

おバカな私はテレビ録画をせずにパートのお仕事に行ってしまいました。。。

新聞のテレビ欄を見誤ったようです。泣

 

そうは言っても、日本選手と上位の選手の滑りは繰り返し放送されたので見ることができました。( ´ ▽ ` )ノ

 

宮原聡子ちゃん、坂本花織ちゃん、2人ともよく頑張りました〜!

やれる事はやっていたようでしたが、4位と5位でしたね。

自己ベストの点数をオリンピックで出せたのだから立派です!

 

点数としてはOARの2人、ザギトワ選手、メドベージェワ選手(このお名前、覚えられん)がダントツ。金メダル争いはこの2人かなあ。

高い技術に加え、手足の長さや綺麗な顔立ち、妖精のような滑りでした〜。

きちんとしたルールはないにしても、こういう美しさも得点に有利になっていますよね、きっと。

 

女子フィギュア、うっとりします💕

 

フリーも楽しみです!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村