花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

羽生選手の輝き☆フィーバーはこんなところにも♪

 ふとんクリーナーはレイコップ

 

 

羽生結弦選手、金メダルおめでとう‼️

SPは完璧の演技だったけれど、フリーは時間も長いし、ケガした右足が大丈夫かな?

練習が思うようにできない時期があったのでスタミナは大丈夫かなと心配していた私。(素人ながら 笑)

 

 

 

昼の食事を終わらせて、テレビにかじりついていたのは言うまでもありません。

ジャンプで転倒はなかったけれど、ちょっと危なかったところはありましたよね。

ヒヤッとした。汗

本当に転ばなくて良かった!!

でも、全体を通してみるとうっとりするような演技でした💕

 

 

夜、実家の父と電話で話したところ、介護施設ショートステイしている母も喜んでフィギュア観戦していたそうです。笑

同部屋の普段反応の薄いおばあちゃんたち(認知症のようで、私たちがお見舞いに行った時も無表情)もテレビを見て興奮していたようです。

普段楽しいことも少ない人々にも感動を与えることができる羽生選手、すごいです。

羽生選手の輝きが認知症のおばあちゃんにも活気を与えたのですね。

 

 

羽生選手、一般的な23歳の男の子が楽しむような事は削りに削ってスケートにかけてきたのだろうなあ。

努力が報われて本当に良かったです。

本当におめでとうございます‼️

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村