花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

スタバ☆ バレンタインメニュー

 エルセーヌ

 

先日、娘と買い物に出かけ帰りにスタバで休憩しました。

今日は、下着などの消耗品の買い物で心躍るものではありませんでした。笑

必要なものが買えたって感じ。

 

 f:id:wildrose3:20180207204215j:plain

さてスタバですが、

娘は バレンタイン チョコホリック フラペチーノ

私は バレンタイン チョコホリック ココ

を頂きました〜💕

 

私は紙コップを選んでしまったので見た目盛り上がらないですね。

マグカップに入れて貰えば良かったです。。。

味は、チョコと生クリームの間違いない美味しさでした。

 

フラペチーノを飲んだ娘は、砕かれたチョコが入っていてその食感がいいと言ってました。

フラペチーノの方が美味しそうだったかな。

寒い季節なので私はホットドリンクを飲みたかったのでいいんですけどね。

 

このフラペチーノ、娘の友人たちにも大変好評のようです。

バレンタインデーまでの期間限定のようですから、お早めに来店しましょう!

 

 

娘が高校生になって、外出時にケンカしなくなったなあ。

ほんの1年くらい前は何かと突っかかってきたものでしたが(それに煽られてすぐに怒ってしまう私 笑)、今は平和になったものよのお。。。

 

また2年後の受験期になったらピリピリするのかなあ?

コワイ、コワイ!!

 

…………………………………………………………

昨日はウォーキング&ジョギングしてきました。

ちょっと短め50分コースです。

スタバの甘いドリンクを飲んだので、甘いもの、飲んだら走れ、走らないなら飲むなという気持ちで頑張ってきましたよ。笑

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村