花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

喉が痛くなるほどしゃべりたおした (笑)

 

友人とランチしてきました。

半年以上会ってなかったので、その間のことなどあれこれと。

 

 

ランチは韓国料理店でチーズダッカルビを食べました。

しゃべっていて写真は撮り忘れました。笑

食べ終わって店も混んでいたのでカフェに移りました。

 

 

ティラミスのパフェを食べました。

しゃべっていて写真は撮り忘れました。(2回目 笑)

 

 

お互いの子供の事、この年齢特有の体調不良(笑)、仕事の事など喋った、喋った!

 

彼女とは娘の幼稚園時代のママ友としてお付き合いが始まり、早10年以上経ちました。

これからも楽しくお付き合いできたらいいなあ💕

 

 

しゃべりすぎて喉が痛い。。。

楽しい痛みです。

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村