花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

仕事始め☆ウォーキング始め

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】  

休日はなんとはやく過ぎるものかと驚いています❗️

今日はパートの仕事始め。

1週間以上休んでしまったので、大きなミスをやらかさないように気をつけて頑張ってきました。

職場もクローズしていたので今日は混みました。

長い休み明けはリハビリ程度に働きたいところですが、連休後はいつも混むのでいきなり全力で働くことになるんですよ。。。

つーかーれーたー。。。

 

でも、また明日から3連休なのですよね。笑

やっと重い腰を上げたのに、また休日モードに逆戻りかな。

なんて言っても、やっぱり休日は嬉しいものです。

 

……………………………………………

 

昨日はウォーキングしてきました。

久しぶりなのでジョグはなし。

この時期は家々のお正月飾りを見ながら歩くのが楽しいです。

たまにとってもオシャレなお飾りがあったりするのです。

お家の方の手作りなのでしょうか。そういうことができる人っていいですね。

 

体重は54.6kg。

想定内の(?)1kg増です。

とりあえずは年末の体重目指して運動と食べ過ぎ防止を頑張ります。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村