花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

お正月に向けて

 

昨日は一体いつ帰ったのかわからない高1娘は昼まで寝ていました。

女の子の親として、娘が帰る前に平気でうたた寝ができる自分、なってないですね。

娘が目を覚ましてから聞いたら11時は過ぎていたようです。

ディズニー以外ではこんなに遅くはならないと本人も言ってましたので、今回はよしとします。

 

寝ている娘は置いておいて、私は年末最後の掃除をしました。

クリスマスの飾りも片付けましたよ。

キッチン、リビング、和室と1Fは一通り掃除して、家計簿も11月分はしめました。

(え? 先月分。。。おそ)

 

 

そして、年末最後のウォーキング&ジョギングにも行ってきました。

1時間コースで行ってきました。

窓を開けて掃除しているふうなお宅がたくさんありました。

みなさん、頑張っているようです!

 

明日は夫の実家へ日帰りで、翌日は私の実家へ帰省し年末年始を過ごす予定です!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村