花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

海外風クリスマスということで (笑)

 

美しいホームページを作るなら Z.com

仕事納めまであと数日である私のパートの職場。

絶賛営業中! とても混んでます。泣

 

家に帰れば、年賀状作りが待ってます。

印刷はもう夫に頼んでやって貰ったので、コメントを入れて投函するだけなんですが。 汗

それなりに時間はかかります。

 

そしてもうすぐ玄関に正月飾りをつけるので玄関ドアの拭き掃除もやりました。

 

そんなこんなで、クリスマスツリーとその他のちょっとした飾りは出しっぱなしです! 汗

でも〜、海外では年が明けてもクリスマスの飾りは残してるんですよね。

独身の頃クリスマス時期にニューヨークに旅行したのですが、25日以降もクリスマスツリーなど現役で飾られてました。

だからいいのです。クリスマスの飾りが残っていても。。。

(無理矢理?納得  笑)

お雛様と違って、片付けが遅れても娘の結婚が遅れるとかいう言い伝えもないし。

 

とにかく、パートの仕事と年末の諸々を優先で突っ走りたいと思ってます!

 

………………………………………………………

 

昨日はウォーキング&ジョギングしてきました。

クリスマスの食べ過ぎを解消するためにも1時間コースでみっちり行ってきました。

今年はあと1回行けるかな?

今朝の体重、53.8kg。やっぱり少し増えてしまった。。。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ