花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

予備校の笑える間違い

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

子供が中学生や高校生ともなると、塾や予備校のダイレクトメールが頻繁に来ますよね。

うちにも始末するのが面倒なほどわんさか来ます。

 

 

こういう住所や名前の個人情報はどこから得るのでしょうね。

学年も知っているみたいですし、それに合わせたダイレクトメールがちゃんと届きます。

 

しかし数日前に届いたダイレクトメールには、なんと  主人の名前  が宛名に印刷されていました。笑

保護者向けというわけではありません。

間違いだと思います。

少し前に娘宛に同じダイレクトメールが届いていて捨てたばかりなのでよく覚えています。

 

 

名簿の内容チェックするより、とりあえずダイレクトメールをばら撒いた方が経費としては安いのだろうなあ。

 

 

いや〜、主人が今から予備校に行って大学受験したらうちは破産しますよ。笑

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村