花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ランチはジャンクフード

ホームページ作成サービス Z.com Studio

f:id:wildrose3:20171127203411j:plain
↑ 今日のランチ

仕事帰りにマックへ寄ってひとりランチしました。

wildrose3.hatenablog.com
↑ の記事の通り、今日は配管工事してもらうので、3時くらいまでトイレとキッチンの水が使えません。

そういうわけで、家に帰ってもトイレさえ使えないのは不安なので(急にもよおしたりしたら困る (⌒-⌒; ))外食することにしました。

久しぶりにマックのエビフィレオセットを食べました。
ジャンクフードはたまに食べると美味しいですね。。。


住宅街のマックのせいか、高齢のお客さんが多かったです。
グループで来ていたり、ひとりで新聞読みながら食べていたり。
私も中年の客のひとりだったわけですし。 笑
おかげで居心地はよかったです。


マックのクルー(バイト)募集のポスターなども中年主婦層大歓迎という感じ。
実際そういう方々が働いてました。

若者や子供相手だけのマックではなくなっているし、働く方も高齢化してきているんですね。

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村