花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

1日だけのお休み

ホームページ作成サービス Z.com Studio

 

私は普段土日は仕事が休みです。

昨日は珍しく土曜日の出勤でした。

・・・やっぱり疲れるものですね。

平日1日と日曜日が休みの仕事の時もありましたが、ほとんどは土日は休んでました。

今はパートだから、やればやるだけお給料になるので今回はありがたい臨時収入となります。

 

…………………………………………………………………

今日は2階を掃除して、クローゼットの中を少し断捨離しました。

買い物の時に商品を入れてもらったショップの袋がたまっていたので捨てました。

自分で思っているよりもたくさんあって、びっくりするやら呆れるやら。笑

 

こういう袋も少しは取っておきたいわけです。

帰省や旅行する時に、キャリーバッグの中を小分けするのにショップの袋を使います。

そして、近所のクリーニング店はビニール袋が有料になったのでコートなどを店に出す時のために大きな紙袋を自分で用意しておきたいのです。

 

それにしても、大小合わせて10枚以下で十分なんですよね。

今回は、大きなゴミ袋いっぱいのショップの袋を捨てました。

 

 さあ、また明日から1週間の始まりですね。

お風呂で体を温めて早めに寝ることにしましょう。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村