花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

マツコ デラックスさん、ゆっくり休んでください &多肉植物

ホームページ作成サービス Z.com Studio

うちの多肉さん、ちょっとだけ紅葉してきました♪

f:id:wildrose3:20171114211038j:plain

左側にあるのは火祭りです。
まだまだ緑が強いですが、葉の先の方が少し赤くなってきました。
これから秋が深まると真っ赤になるはず。
楽しみです。

右側は銀箋(ぎんぞろえ)です。
こちらは、まだ夏色そのまま。。。
紅葉したら赤紫っぽくなるようですが、兆しもないお姿です。


.…………………………………………………………………

マツコ デラックスさんが、三半規管にウィルスが入って、めまいを起こしたということで入院されてますね。

毒舌ながら自虐的なところもあり、つい見たくなってしまうのよね。
出演している番組は面白く、引っぱりだこの人なので、さぞかしお疲れでしょう。
幸い症状は重くないようですが、ここはひとつゆっくりお休みしてほしいなあと思います。
番組でお姿は見られないのは寂しいですが、しばらく我慢するとしましょう。


それにしても、病院ではどんなベッドに横になっているのかしら?
病院のベッドなんて結構幅が狭いと思うのだけど。
ドクターXに出てくるようなデラックスな個室のベッドなら問題ないかもしれませんね。

そして病院食で足りるのかな?笑
差し入れなど自由に食べられるといいんですけどね。

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村