花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ボトム用ハンガー@ニトリ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

高1娘が制服のスカートを吊り下げておく時に使っていたボトム用ハンガーが壊れてしまいました。
挟むクリップ部分が割れました。
古い物なので仕方なかったでしょう。
しかもクリーニング店から返ってきた時についていたものだったかも。恥



ニトリに行った際、ボトム用ハンガーを探してみました。
それがこちら ↓ 写真が暗くてスミマセン
f:id:wildrose3:20171102094230j:plain
一度に4着もボトムを吊ることができますよ。
前から売っているものかと思いますが、私はいいじゃん、コレ!と嬉しくなって、娘と私用の2つを購入。
1個 税別370円です。



↓ 使ってみました。
f:id:wildrose3:20171102094319j:plain

当然ですが、上のクリップにはフルレングスのパンツ、下のクリップには7部丈パンツやスカートを吊るといいですね。
クローゼットの中でも幅を取らなくていいでしょう。
でも、2本パンツを吊っただけでも結構重いです。
そういった意味でも下のクリップには軽量のスカートなど吊るといいでしょう。


それにしても、吊り方が雑でお恥ずかしいですがご容赦ください。。。恥


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村