花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ウォーキング&ジョギングの記録

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

最近は書くのを忘れていましたが10/1(日)と10/3(火)はウォーキング&ジョギングに行ってきました。♫

体を動かすのに気持ちのいい季節になってきました。

 

体重は少し前に53kg台となり、54kg台に戻る日もあるけれど、だんだん53kg台が馴染んできた感じ。

53kg台になった自分へのご褒美にウォーキングに使えるグッズを何か買いたいと思ってます。

 

スナック菓子は食べなくなって数ヶ月ですが、今ではあまり食べたいとも思わなくなりました。

このままジワジワと体重を落としていき、お正月に太るかもしれないのでその貯金(?)にしたいと思います。笑

 

それでも、食べ物が美味しい秋となりましたので、栄養があって美味しいものは我慢しすぎないで楽しみたいと思います!

そのためにスタスタと歩きますよ〜‼️

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、ポチッとお願いします❗️ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村