花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

お彼岸の空

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

f:id:wildrose3:20170924142643j:plain
↑ 昨日の空。もうすっかり秋の空ですね。


秋のお彼岸ですので、お墓参りして夫の実家へ寄りました。
夫の親戚はお彼岸のお墓参りには なるべく予定を合わせ、同じ日にすることにしています。


集まりがいい時は、実家が狭く感じるほどいっぱい集まります。笑
ちょっとだけ「過保護のカホコ」に出てきた家族の集いのような感じがします。
もちろん、〇〇の誕生日などと、1年に何度も集まったりはしないですけどね。


昨日もまあまあよく集まったほうかな。
しばらくおしゃべりして、ずっと座っているのも疲れたので、気分転換に散歩にでました。



写真の空はその時のもの。
やっと涼しくなって、暑がりの私にはうれしい季節になりました。



↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村