花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

次の試練は。。。

 

 

昨日は、ジョギング中に目の前がサーっと暗くなり、へたり込んだ話を書きました。

 

wildrose3.hatenablog.com

 

 

午後にはさらなる試練が私の体に起こりました。

尾籠な話で申し訳ないですが、腹痛と下痢が起こり、トイレに入ったり出たりの繰り返し。

 

 

同じ食事をしていた娘は何でもないので、食あたりということはなさそうです。

腸は第二の脳なんて言いますから、ストレス性のものだったのでしょうか?

 

 

昨日は家にずっと娘がいたので、昼食後の食器洗いなどの片付けをお願いしたのですよ。下痢しているからお願いって。

 

 

そうしたら、渋られました。

なんか、こういう時子育て失敗したのでは?と思います。

困っている時は気持ちよくやってあげるものよと弱々しい声で言ったら、やってくれましたがねえ。

普段、私は体が丈夫なので、辛さが娘には伝わらなかったのでしょうか。。。

 

 

出るものがなくなったら夜には治ってましたが、なんか体調悪いなあ。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村