花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ジョグ中に目の前が真っ暗& 多肉の成長

ふとんクリーナーはレイコップ

f:id:wildrose3:20170918095741j:plain
↑ 今日の多肉


f:id:wildrose3:20170918095913j:plain
↑ 8/24の多肉

ぱっと見た感じ、大差なしですね。
8/24に半分枯れていたオルビキュラリスは全滅しました。悲しい。。。
そして、茎を刺していた 銀箋はどうやら根付いてくれたみたいです。一安心

これから寒い季節になると紅葉するものもあるらしいです。
どうなっていくか楽しみです。




今日はウォーキング&ジョギングしてきましたが、途中で気分が悪くなり、ゆっくり歩いて帰ってきました。涙


台風一過で気温が上がりそうだからと、朝早めの時間に行ったのがよくなかったのかな?
最近は夕方が多かったです。
10分ほどウォーキングして、300mほどジョグしたら信号に引っかかり、立って待っていたら気分が悪くなり、数秒で目の前がサーっと暗くなり、倒れるかも!!と思ったので、近くの座れそうなところにヨロヨロと座り込みました。


私は元々貧血はないですが、血圧は低め。このとき血圧が下がりすぎていたのかも。
昨晩は心配なことがあり、ネットであれこれ調べていて寝るのが遅くなってしまった。
朝とはいえ、一昨日や昨日に比べたら気温が高くなっていてよくなかったかも。
原因はこの辺りにありそうです。


少し座っていたら、すぐに体調は戻ったので、散歩程度のゆっくりペースで歩いて帰って来ました。
なんか、凹む出来事です。
最近は、心から晴れやかな気分になっていないような気がします。


昨晩は、家族でアメトーーーークの踊りたくない芸人を見て、家族で大爆笑したのですが、私は爆笑しながらも、どこかに暗い気分があったなあ。。。


占いとかしてもらったら、きっと今はそんな運気なのかもしれません。

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村